てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 野球教室

2011年08月09日

野球教室

先週の台風もすごかったですね沖縄本島

8月7日(日)に西原町で行われた野球教室に参加してきましたラブ

野球教室

元ヤクルトスワローズの選手の皆さん。。。。

守備やバッティングをいろいろと教わったそうですキラキラ 

とても優しくて。。。。かなり勉強になったそうです。

ありがとうございました♪赤

さて、火・木の練習もみんな頑張っていますよ。

4時集合なのですが夏休みで暇なのかほとんどの子が3時にはグラウンドにいるようですびっくり!

夏休みも半分が過ぎましたよ~宿題は進んでますかぁ~!?

野球教室

野球教室

野球教室

野球教室



Posted by HTぱぱ at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
HTぱぱさん おはようございます!

野球教室では、たくさんのことを学んだと思います!

夏休みでの子供達の成長が楽しみですね!

暑い日が続いています、熱中症対策万全に!!!
Posted by アワP at 2011年08月10日 07:36
アワPさん こんばんわ。

暑いですねぇ~(T_T)

野球教室とっても楽しく勉強になったようです。
子供達にとってプロって憧れですからね。

頑張ります。
Posted by HTママ at 2011年08月10日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。