てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 交流会&クリスマス会

2011年12月29日

交流会&クリスマス会

24日に神興ヤンキースさんとの交流会と毎年恒例のクリスマス会が行われましたプレゼント

お母様方の手作り1品持ちよりで・・・ラブ

先輩方も参加です。

もちっろん神興ヤンキースさんもニコニコ

交流会&クリスマス会

こんなに多くの皆さんで盛り上がりましたアップ

サンタさんもやってきましたよコレ!

交流会&クリスマス会

交流会では、試合とは違うかわいらしいAKBを披露していただきました。

交流会&クリスマス会

ソーラン節もかっこよかったハート

交流会&クリスマス会

フェニックスもエイサーを披露したのですが。。。。買い出しにでていてダウン

みんな頑張って練習したよねOK

両チームホントにすぐに仲良くなりましたあしあとピンク

フェニックス。。。「新興ヤンキースのみんななまてるよ~」ってがーん

「沖縄、ゆきふらんと?」「何しっとっと」等々・・・・真似してました汗

新興さんから言わせればきっと、沖縄なまってるね~ですよねびっくり!

交流会&クリスマス会

交流会&クリスマス会

新興ヤンキースの監督さんもフェニックスのブログみていただいているようで♪赤

名嘉真総監督と一緒にコレ!

交流会&クリスマス会

とにかく楽しい時間を過ごすことができました。

おやじカレー作成・1品料理作り・会場準備、片付け等々みなさんお疲れ様でした。

今年の練習は、今日で終了ダッシュ

2012年は1月3日から練習スタートです鏡餅

8日には新人戦もありますよ~ガッツポーズ



Posted by HTぱぱ at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。