てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 2008年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at
しんのすけの母さん、HANAコーチ、マッシーさん、赤パンさん
みなさんどうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

さて宜野湾市では明日(土)から秋季大会です。
我がフェニックスは日曜日に宜野湾アトラスと対戦します。
がんばります~

ちょっと話は変わりますが私の長男は中3で硬式野球をやっており
明日から県内の硬式チーム(中3)の大会が宜野座であります。
※日曜日は名護球場
普通、中3は中体連が終わり、受験があるためだいたい夏休みで
終わりですが、今は高校野球への対応・・・ということで
地区ごとに"育成会(土日活動)"というものがあり、うちの長男も
宜野湾育成会に入っています。
前に練習試合(場所:嘉手納球場、相手:中部育成会←主に沖縄市内
の中3生)を見ましたが、かなりレベルが高いですよ。

知ってました??

明日以降は秋季大会の試合結果を更新します。

  


Posted by HTぱぱ at 21:13Comments(8)