てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 初戦突破!!!!

2012年01月08日

初戦突破!!!!

今日から新人戦が始まりましたニコニコ

フェニックスは初戦 西原南ファイターズとの対戦野球

結果は・・・・

8× - 1  (5回コールド) 勝ち ニコニコ

みんながんばりました。打線もすごかったです。
1回は先制されて、緊張しているのかみんなガッチガチびっくり!
応援団もドキドッキしながら・・・・

しかし、5年生を中心にみんなでしっかりと押さえましたねOK

今日のヒーローは何と言っても、Sちゃんラブ

3塁打をはじめ良く打ちました。守備でも活躍しましたねサクラ

おとうさん・おかあさん超笑顔で・・・・ハート

初戦突破!!!!

初戦突破!!!!

Yす~ナイススライディングGOOD

初戦突破!!!!

投げては、Kきの完投

初戦突破!!!!

キャプテンTきも大活躍

初戦突破!!!!

5年生Tしもヒットがでましたね。

初戦突破!!!!

Mつうも3塁打。。すごかったサクラ

初戦突破!!!!

明日は、浦添小学校で仲間ジャイアンツさんと第1試合の予定です。

みんな全員野球で明日も勝利だぁガッツポーズ



Posted by HTぱぱ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
初戦突破おめでとうございます♪
次もこの調子で頑張って下さいね~!

うちは初戦敗退でした。

今年もよろしくお願いいたします(^_^)
Posted by 北玉パパ at 2012年01月09日 06:37
北玉パパさん こんにちわ。

選手のみんな本当にがんばってくれました☆彡

集中してましたよ。

何と今日も勝ちました。
3回戦進出です!(^^)!

今年もお互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by HTママ at 2012年01月09日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。