てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 久しぶり(^^)/

2011年07月31日

久しぶり(^^)/

気づいてみれば、かなり更新していない・・・・がーん

7月は毎週のように練習試合を行っていましたおすまし

子供達は元気なのですが。。。。大人はヘロヘロですダウン

練習試合はみんながんばっていましたが。。。。なかなか勝利することが出来ずにいますsos

さて、30日・31日に宜野湾市はごろも大会という嘉数中区の4年生以下の大会がありました。

久しぶり(^^)/

フェニックスはC1・C2の2チームがエントリーして頑張ってきました。

結果は。。。。。残念でしたうわーん

しかし、4年生以下特に2、3年生はかなり大きな声がででいていい雰囲気だったようです。

C1も4試合目はようやく、打線も出始めました。次回に向けてがんばります。

暑い中、おとうさん・おかあさん・関係者の皆さんほんとうにお疲れ様でした赤ハイビスカス

様子を少しだけ。。。。。。ダッシュ

久しぶり(^^)/  久しぶり(^^)/

久しぶり(^^)/  久しぶり(^^)/

久しぶり(^^)/  久しぶり(^^)/

久しぶり(^^)/  久しぶり(^^)/

久しぶり(^^)/  久しぶり(^^)/

久しぶり(^^)/  久しぶり(^^)/

C2の写真を撮ることが出来ませんでしたびっくり!
すみませんダウン



Posted by HTぱぱ at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ぼくがやすんでるあいだにみんなじょうずになっている。ぼくもみんなにおくれないように、がんばろうとおもいます。
Posted by Tき at 2011年07月31日 20:17
Tき~ゆっくりでいいんだよ(^^)/

体調が良くなたら練習頑張ろうね。

みんな待ってるよ~ん。4年生以下大会でした。次の大会では
Tきの活躍期待してますね。
Posted by HTママ at 2011年07月31日 20:26
HTママさん ごぶさた!

これからの低学年 期待がもてますね~
がんばれ~フェニックス!

暑さも吹き飛ばしましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年08月04日 14:48
マッシーさん こんばんわ(^^)/

ご無沙汰しています。

みんな頑張って練習に励んでいます。

台風大丈夫でしたか?
Posted by HTママ at 2011年08月07日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。