てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › ありがとう

2011年04月02日

ありがとう

おこんばんみ~!!

ほほほ!ちょ~久しぶりぶりっぷ~!!
みなしゃん、私を忘れていましぇんか~~っと、ゴホゴホうぇっ!

ずっと、HTままにブログを任せっきりにしていたのは、どこのど~いつだい???
私だよっ、そうさ私だよっ!!

うきゃきゃきゃきゃ!!!

ふ~、ご挨拶はこれぐらいっすかね~~そうですHTぱぱでご~んす!!!!
久しぶりに登場、でで~ん!!!

去る3月20日に我が長男坊HGが、少年野球を卒業しました。
いや~、泣けたね。うん、うん、泣けたどころか号泣だったね、うほほほ!

長男坊が野球を始めて約2年半・・・一緒に泣いたり笑ったり怒ったり・・・
楽しかったっすよ、マジで。

我が息子ながら、ホントによく頑張ったと思います。
デッドボールを受けて、呼吸ができなくなっても優しい言葉はかけず・・・
バッティングがスランプになっても優しい言葉はかけず・・・
キャプテンとして悩んでいても優しい言葉はかけず・・・
ホントに厳しく接してきましたが・・・

長男坊HG、よくやった・・・ホントにホントによく頑張ったね。
父親として、一緒に野球に取り組んだ仲間として、誇りに思いますよ。
そして、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。

中学にあがって、野球を続け、また困難に立ち向かう君の後ろ姿を観るのが楽しみです。
一緒に野球をする機会が減るでしょうが、心はずっと一緒です。
頑張れよ~~!!!!

そして、最後に・・・
今まで6年生を支えて下さった監督・コーチ、すべての父母の皆さんに・・・
ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。










Posted by HTぱぱ at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
HTぱぱさん こんばんは

お疲れ様でした
親子野球、HG君感動をありがとう

息子さんと過ごした長いようで短い 年月
一生の思い出として 振り返る日が来ることでしょう
厳しい親父、本音と建て前、これからは優しい ぱぱとして応援してあげて下さい

次男君の応援も頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2011年04月03日 19:20
HTパパさん こんにちは!

長男HG君!

宜野湾フェニックスで過ごしたことをいつまでも忘れず、大事な仲間と1つの白球を一生懸命おったことを宝に中学での部活を頑張ってください!
Posted by アワP at 2011年04月04日 11:38
マッシーさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
ブログをさぼってばかりで・・・

いつもコメントで勇気をもらっています。
ありがとうございます。
長男坊が去り、今度は次男坊の時代がやってきました。
また、3年間一からやり直しです。
頑張るっす!
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2011年04月05日 20:41
アワPさん、お久しぶりです。

お元気ですか?
長男HGに対して温かいお言葉ありがとうございます。
HGは、中学でどんな選手になるか楽しみです。

私もまた次男坊のために3年間頑張ります。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2011年04月05日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。