てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 新人戦2011

2011年01月10日

新人戦2011

寒くて雨の日が続いていますね雨

9日(日)に中頭南支部新人戦の開会式が行われ大会が開幕しました。

新人戦2011

入場行進、どのチームの元気よく張り切っていましたピカピカ
津覇小学校の音楽隊の皆さんの演奏とても素晴らしかったです。ありがとうございました。

さて、わがフェニックスは大会2日目の第1試合目からの登場です野球

新チーム、3年生が多く前回覇者の「浦添タイガース」さんとの対戦に選手・保護者ともがーん

初めてのポジションが多かったなかみんながんばりました。結果は。。。。。


新人戦2011

5回コールドにはなってしまいましたが、大健闘だと思っていますチョキ

失点は、ほとんどエラーによるモノですが一人一人一生懸命だったし、フォローもしっかりできてきたなと言う感想です。
細かい所をこれからの練習で補っていけばきっとOK

チェンジできずに試合が進まなかったらどうしようって心配していたのですが。。。。びっくり!

先発ピッチャーのKき・・・本当にナイスピッチィングでしたラブ

新人戦2011

キャプテンSろ~もナイスキャッチャー素晴らしかったハート

新人戦2011

ヒット2本。。欲しいときに打ってくれた我が次男坊Tがサイコーでしたアップ

新人戦2011

4点がんばって取りましたね。

全員活躍・頑張りのデビュー戦でした。
またまた、次回に細かく紹介しますね。

関係者の皆さん寒い中大変お疲れ様でした。ありがとうございました。



Posted by HTぱぱ at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんわ。

昨日は雨も降って、風も強く寒かったですね〜
最終回の4点凄い粘りでしたねーお疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2011年01月10日 21:51
HTママさん こんにちは!

5回コールドではありましたが、最終回の粘りは素晴らしいです!

今後の活躍に期待大です!

頑張れ~宜野湾フェニックス
Posted by アワPアワP at 2011年01月11日 15:37
マッシーさん こんばんわ。

いなんせ球場かなり寒かったです(>_<)

新チーム一生懸命にがんばっていましたよ。
予想外の活躍でした。
Posted by HTママ at 2011年01月11日 20:07
アワPさん こんばんわ。

かなりの大差を予想していたので。。。
一安心しました。ヒットを打たれてではなく
四死球やエラーからの失点が多かったのでこれから練習がんばります。
Posted by HTママ at 2011年01月11日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。