てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › クリスマス会

2010年12月20日

クリスマス会

昨日、毎年恒例の「フェニックスクリスマス会」が開催されましたラブ

クリスマス会

チームの家族・OBの皆さま 本当にたくさんの参加で大盛り上がりキラキラ 

今年は、ナント・・・・・

「しおり」さんがライブを行ってくれましたニコニコ

クリスマス会

すてきな歌声に会場一同 ウットリハート

かわいし、歌はすてきだし、お話しも楽しくて・・・・。サイコーでした♪赤

監督・コーチもメロメロびっくり!

クリスマス会

きさくな方で集合写真にも参加していただきました。ありがとうございました。

子ども達も色々と盛り上がっていましたよアップ

次回に紹介しますバイバイ



Posted by HTぱぱ at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
HTママさん おはようございます。

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しおりさん が ゲスト!!!!!

何で呼んでくれなかった~
大ファンなのに!

すみません 気持ちが先行してしましました。

いいな~生歌!



メロメロ
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月21日 09:46
マッシーさん こんばんわ。

しおりさん 本当にすてきでしたよ~。

子ども達も入り込んでいました。
最高なプレゼントでしたよ。

生歌。。。いいですよ~。
Posted by HTママ at 2010年12月22日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。