てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 国立沖縄病院医院長杯

2010年11月28日

国立沖縄病院医院長杯

11月27・28日の2日にわたり「国立沖縄病院医院長杯」が行われましたおすまし
この大会は、第3回めになるようです。今回、我がフェニックスは初参加でした。

参加チームは、我如古ファイターズ・宜野湾jrホェールズ・志真志ドリームス・宜野湾フェニックス・大謝名ベースターズ・坂田ビクトリー の6チームです。

我如古ファイターズ・志真志ドリームス・大謝名ベースターズのリーグ

宜野湾jrホェールズ・宜野湾フェニックス・坂田ビクトリー のリーグ

2つのリーグの順位を決定し、各リーグの同じ順位通しの戦いになります。

さて、我がフェニックスはナント リーグ1位で我如古ファイターズとの決勝戦に臨むことができましたよ旗

さてさて。結果は・・・・。

国立沖縄病院医院長杯

準優勝でした。一生懸命がんばりましたよおすまし

優秀選手賞には好投Eじが選ばれましたキラキラ 

国立沖縄病院医院長杯

公式戦にはほとんど投げたことのないTきも好投アップ

国立沖縄病院医院長杯

jrホェールズの選手もがんばって大会のお手伝いあしあとピンク笑顔のすてきな皆さんでした。

国立沖縄病院医院長杯

詳細は、またまた後日・・・・。


選手達の様子をちょこっと・・・言わザル

国立沖縄病院医院長杯 国立沖縄病院医院長杯

国立沖縄病院医院長杯 国立沖縄病院医院長杯

国立沖縄病院医院長杯 国立沖縄病院医院長杯

国立沖縄病院医院長杯 国立沖縄病院医院長杯




Posted by HTぱぱ at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは!

準優勝オメデトウございました。
良かったですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年11月28日 20:11
マッシーさん こんばんわ。

みんなでがんばりました。
学童野球も残りわずかな6年生ですがチームワークで盛り上がっていますよ~。
いつもありがとうございます。
Posted by HTママ at 2010年11月28日 20:27
HTぱぱさん

こんにちは(^O^)

先日は会場で久しぶりに偶然お会いしましたね

時間がなくてゆっくり試合観戦できずにいました

ビクトリーズはこの交流戦サンザンな結果でした

こんなんで、県大会大丈夫なんでしょうか?

交流戦ありがとうございました
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年11月30日 17:46
カーエーゲッチューさん こんばんわ。
パパは、最近ブログ放置状態です(-_-)

しかし、カーエーゲッチューさんとお会いしたこととても喜んでいましたよ。

ビクトリーさんうまいですね~。細かいところに隙が無く・・・・。
県大会に頑張って下さいね。
応援してますよ~。
Posted by HTママ at 2010年12月02日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。