てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 県大会予選・・・その2
敗戦から気持ちを切り替え、練習に頑張っていますよおすまし
金曜日からは、志真志小学校の6年生は修学旅行もあるためウキウキしてます。

前回紹介できなかった、メンバーを・・・

ピッチャーでもセカンドでもがんばったTき

県大会予選・・・その2

みんなのムードメーカーKっちゃん

県大会予選・・・その2

身長が伸びてビックリの4番Sた

県大会予選・・・その2

頑張り屋のTや

県大会予選・・・その2

努力家のHき

県大会予選・・・その2

文武両道のKで

県大会予選・・・その2

唯一の5年生Sろ~

県大会予選・・・その2

3月までみんなで頑張りますよ~GOOD

県大会予選・・・その2



Posted by HTぱぱ at 17:51│Comments(8)
この記事へのコメント
HTママさん こんにちは!

レギュラーメンバーの紹介有り難うございます。
小学校生活を有意義にガンバッテ欲しいものです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月17日 18:15
こんばんは!

大会お疲れ様でした。
残念でしたが、絆づくり頑張ってください。
フェニックスさんのチームワークは素晴らしいですからね。
B、Cもあるんですよね。
頑張ってくださいね~!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年11月17日 23:46
HTママさん おはようございます!

6年生は就学旅行楽しみでしょうね!

6年生は残りの小学校生活を楽しみ、後輩達は先輩達より技を取得してください!
Posted by アワP at 2010年11月18日 06:18
マッシーさん こんばんわ。

みんなサイコーな仲間です。

3月までみんなで楽しみます。
Posted by HTママ at 2010年11月18日 21:39
北玉パパさん こんばんわ。

BC強化大会は、12月12日の予定です。

Cのみんなとにかく楽しんで野球をするのでホントに楽しみです。

いつかしゅんご君とも対戦したいですね(^_-)
Posted by HTママ at 2010年11月18日 21:42
アワPさん こんばんわ。

いよいよ明日から修学旅行♪ 読谷村へ行きます。
準備でパタパタしていますが、シュノーケリングの体験をするそうです。
Posted by HTママ at 2010年11月18日 21:43
HTママさん こんにちはm(__)m

大会お疲れ様でした。
今大会はフェニックスの試合を見ることができ最後まであきらめない子供たちの姿、ベンチも親の応援も感動しました。
ブログの子供の紹介も1人1人丁寧ですね~また、同じ宜野湾ブロックで対戦する日があるかも知れませんね。3月まで頑張りましょう!(^^)!
Posted by atoato at 2010年11月20日 11:17
atoさん こんばんわ。

近くにいたんですね~。なかなかお会いすることができずに・・・。

3月、サヨナラ大会まで子ども達とがんばていきましょうね。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年11月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。