てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 県予選抽選

2010年11月08日

県予選抽選

11月14日から行われる、宜野湾ブロック少年野球冬季大会の抽選会が3日文化の日に行われましたニコニコ

手書きで見えずらいとは思いますが・・・・。

県予選抽選

わがフェニックスは
  VS 宜野湾Jrホエールズ さん です。

県大会目指して、全チーム万全の体制で挑んでくると思います炎

フェニックスのみんなも、仲間を信じて全力で戦いましょうガッツポーズ

一生懸命に頑張ったこと・みんなで励まし合ってきたこと全部出していこうアップ

1週間切っていますが・・・。イメージトレーニングも大事GOOD

自信を持って戦ってねコレ!



Posted by HTぱぱ at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
HTママさん こんにちは!

対戦相手も決まって
いよいよ本番!
チーム一丸となって、夏季大会を彷彿させる
活躍で県大会ゲットして下さい。

フェニックスファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年11月11日 13:41
マッシーさん こんにちわ。

雨ですね~。週末は雨って決まっているのでしょうか(>_<)

HGがまたもや右指負傷(T_T)
体育の時間にですが・・・。
大会来週にならないかな。

全力を尽くしますね。
Posted by HTママ at 2010年11月13日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。