てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 親子野球結果・・・

2010年10月31日

親子野球結果・・・

今日も1日いい天気でしたね晴れ

さて、試合結果から・・・ぐすん

親子野球結果・・・

惜敗ですうわーん

毎回ランナーを出し、3塁まで進めるもあと1本がでないタラ~

守備も4回の裏を除いては、ほぼ完璧GOOD

しかし、4回裏のたった1回なのですが・・・ぐすん

レフトオーバーはてな それとも、HTパパのエラーはてな

何とも言えませんが・・・。この回でびっくり!

ずっと落ち込んでいるHTパパですが・・・・。

長男HGも悔しさからか号泣うわーん落ち込んでいる2人になんって言ったらよいのかダウン

しかし、負けは負けパンチ!
切り替えるしかありません。

4回の裏以外は、みんなしっかり押さえていたし。毎回ランナーを出したしガッツポーズ

11月の県大会予選に向けて頑張っていきましょう。

お父様方、本当にお疲れ様でした。親子で頑張ったこの大会は、きっと子ども達のこころの中にずっと残っていますよニコニコ

親子野球結果・・・

親子野球結果・・・

親子野球結果・・・

親子野球結果・・・

親子野球結果・・・

親子野球結果・・・

親子野球結果・・・

みんなみんなお疲れ様野球

落ち込んでいる暇はないぞコレ!前向きにいこう炎



Posted by HTぱぱ at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
そうかそうか落ち込んでいるか~!
でも良い試合でしたよ。次は嬉し涙じゃ!
明日がある~ 明日がある~ 明日があるさ~!
Posted by Kきパパ at 2010年10月31日 22:30
HTぱぱさん HTママさん こんばんは♪

負けちゃいましたか〜
くよくよしない
大会に向けて頑張りましょう♪
お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年10月31日 22:36
Kきパパさん こんばんわ。

HGは泣いてるし・・・。
しかし、先に切り替えたのはHGでパパに
「カッてなってごめんなさい」って謝ってましたよ。

来年は、Kきパパの出番ですね(^^)
Posted by HTママ at 2010年11月01日 19:42
マッシーさん 負けちゃいましたよ(T_T)

野球って技術だけではなく、精神面も成長させてくれますよね。

この悔しさが無駄にならないように頑張ります。応援ありがとうございます。
Posted by HTママ at 2010年11月01日 19:44
親子野球大会、残念でしたね。
αは昨年は新型インフルエンザと運動会の為、不参加。今年も運動会とかちあい不参加となりました(泣)。もしかしたら対戦していたかもしれませんね。
親子で出場できる大会もなかなかありません。いい思い出にしてください。
Posted by α/SHIN at 2010年11月02日 13:24
α/SHIN さん こんばんわ。

この時期、行事が重なりますよね(>_<)
ぜひ、また対戦したいですね。
明日は、県予選の抽選会です(*^_^*)

全力を尽くします。
Posted by HTママ at 2010年11月02日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。