てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 練習。。。。

2010年10月30日

練習。。。。

台風が去って、あっという間に秋がきましたね~コレ!

さて、いよいよ明日は親子野球大会おすまし
我がフェニックスは、嘉手納ドリームスさんとの対戦が決まっています炎

ということで・・・・。
今日は、お父様方もみんなと練習びっくり!
一生懸命にボールをおかけってましたが・・・。明日は大丈夫かね~あかんべー

練習。。。。

父母会長・・・

練習。。。。

Mぐちさん・・・

練習。。。。

Oしろさん・・・

練習。。。。

そしてHTパパ・・・

練習。。。。

6年生のお父様方の活躍がきっとみられますラブ

それにしても、お父様方とっても楽しそうに子ども達とプレーしていました。
やはり、子ども達と一緒と言うところに楽しみ・嬉しさがあるんでしょうねハート
お母様方は、しっかり応援しますねガッツポーズ



Posted by HTぱぱ at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

明日親子野球大会なんですね~
日頃は口で子供達にあーだ、こーだ言ってるはずですので、逆に言われないように父ちゃん達頑張ってくださいね。

ファイト!甲子園目指して!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年10月30日 22:01
北玉パパさん こんばんわ。

頑張ったんですけど・・・。

子ども達は一生懸命でした。もちろん
お父様方も・・・(T_T)
Posted by HTママ at 2010年10月31日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。