てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 大会結果

2010年10月11日

大会結果

今日は、宜野湾市民広場にて防犯大会が行われました。

VS 中城マリナーズ さん 結果は

大会結果

負けてしまいましたぐすん

みんな一生懸命にがんばっていたのですが・・・・タラ~

1回表に、センターKゆきからのバックホーム キャッチャーのHGがナイスブロックでアウトにニコニコ

しかし、その時にHGが左手の親指辺りを負傷タラ~
急きょ、左打席に・・・。そして、守備はショートに変わって一生懸命にプレーしたのですが。
左手の握力がほとんど無い状態がーん
ミスをしたり、痛かったりなのか泣きながらのプレーでしたうわーん

大会結果

テーピングやケアーをしていただいた、大山ファミリーのコーチさん・大謝名ベースターズの皆さん・中城マリナーズの皆さん ほんとうにありがとうございました。

初回にアクシデントがあったのですが、みんなで一生懸命に声を掛け合い最後までがんばりました。

Eじ、投げても打っても活躍

大会結果

Kとナイスヒットでした

大会結果

Tきもナイスピッチング

大会結果

みんなみんなご苦労様

大会結果

10月30日の親子野球大会に向けて気持ちを切り替えていこうねガッツポーズ




Posted by HTぱぱ at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは♪

惜しかったですね〜
初回に負傷とは!
思い通りにプレーが出来ず悔しかった事でしょう!
親子野球大会 頑張って下さい。
うちは敗退しました
Posted by マッシー!! at 2010年10月11日 21:48
マッシーさん こんばんゎ。

骨には異常なかったので一安心です。
しかし、悔しかったみたいですよ。
でも、みんなでカバーしてくれたので(*^_^*)

親子野球お疲れ様でした。
Posted by HTママ at 2010年10月11日 22:21
おはようございます。

久しぶりに遊びにきました。

アクシデントがあったにも関わらず、終始緊迫感のあった試合だったようですね。

親子野球で暴れて下さい!!
Posted by 赤パン at 2010年10月12日 08:55
HTママさん こんばんわ!

初回のアクシデントが痛いですね。

つぎの大会にむけ頑張りましょう!

HG君、早く怪我を治してグランドで暴れまくってください!
Posted by アワP at 2010年10月12日 18:30
赤パンさん こんばんわ。
ご無沙汰しておます。

みんなで一生懸命に守りましたが・・・。

次回に向けてまた、がんばります。
Posted by HTママ at 2010年10月12日 19:58
アワPさん こんばんわ。

初回ビックリでした(^^;)しかも、1番バッターだったので・・・。

本人も次に向けて走り込みしています。
この悔しさは、絶対次につなげてもらいたいと思います。
Posted by HTママ at 2010年10月12日 20:00
HTママさん、こんばんわ、、、、HGくん怪我は大丈夫でしたか? 早く良くなって 元気なプレー見せてくださいね。がんばれ~!
Posted by ドリームス父母 at 2010年10月12日 23:37
こんにちは!

HG君大丈夫ですか~?

チームの中心選手ですから簡単に引っ込まないですね~、りっぱです!

早く治して、次の大会がんばって下さい!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年10月13日 12:56
ドリームス父母さん こんばんわ。

HGは大丈夫です。次に向けて張り切っています。お互い刺激しながらがんばっていきましょう。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年10月13日 19:57
北玉パパさん こんばんわ。

キャプテンなので何とかがんばっていましたが思うようにプレーできないのがかなりきつかったようです(>_<)

泣きながら、踏ん張っている姿にどうしていいか分からないママでした。
ケガは大丈夫ですよ。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年10月13日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。