てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › BC強化大会結果

2010年09月20日

BC強化大会結果

みさなん こんにちわ(^^)
今日は、快晴のもと待ちに待ったBC強化大会が行われました。
結果から・・・・

  VS 宜野湾ブレーブス 2 ー 3× サヨナラ負け うわーん
  VS 大山ファミリーC2 12 ー 1 勝利 ニコニコ

宜野湾ブレーブスさんには、5月の大会でコールド負けをしているので、みんなドッキドキがーん
しかし、戦ってみるとお互い点がとれずに五分の勝負キラキラ 
5回表に1点勝ち越したときはもしやって全員大騒ぎアップ
その裏に、サヨナラを許してしまいましたタラ~
みんな集中していて、エラーもほとんど無くみんなでカバーしあった試合でキラキラ 
ちゃんと野球の試合になってました。父ちゃん・母ちゃんみんな、あなたたちの成長に感動していましたよラブ

自分達でも、いい試合してたな~って話していたのにはビックリでした・・・。

みんなで自信たっぷりにパンチ!

BC強化大会結果

Kき先発すごかった。

BC強化大会結果

ひじを痛めていたのに・・・大活躍Tき

BC強化大会結果

やっぱり決めるときは、キャプテンKきだね

BC強化大会結果

Tが今日も2試合よく頑張ったね。盗塁も刺したよね。

BC強化大会結果

バッティング絶好調だったねMっつう。

BC強化大会結果

先輩達も応援がんばってくれました。

BC強化大会結果

BC強化大会結果

まだまだ、たくさんあるのでまたこの次にアップします。
もちっろん、大山ファミリーC2戦もねハート



Posted by HTぱぱ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
Kきパパやいびーん! 
今日は楽しかったっすね~。
1人で祝杯あげてるし~  う・旨し!
父ちゃん母ちゃんお疲れ様でした。Aチームの先輩達ありがとうね~! 先輩の応援とっても励みになったはずよ。
うちのKきは帰ってきてからも興奮冷めやらず、すぐグローブ持って外行きよった。クワガタの面倒も忘れて。
みんな今日はぐっすり寝れるはずね~。ハイ!オヤジも良い夢見ますぞ!
Posted by 宜野湾オヤジ宜野湾オヤジ at 2010年09月20日 23:04
宜野湾オヤジさま おはようおございます。

やはりブログ新設のオヤジはあなた様だったんですね(*^_^*)

Kきの活躍はすばらしく家に帰ってからパパとも話していましたよ。あれだけやってくれればお酒もおいしかったはず☆

ますます楽しみなCチームですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by HTママ at 2010年09月21日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。