てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › BC強化大会順延・・・

2010年09月18日

BC強化大会順延・・・

みなさん こんにちわ(^^)

またまた、週末は台風の影響を受けてますねぐすん

今日は、Cチーム待ちに待った強化大会だったのですが・・・。20日(月)に順延になりました。
開会式は、ばっちり晴れていて順調に行われたのですがぶーん

BC強化大会順延・・・  BC強化大会順延・・・

試合会場へ移動して、アップしていたら大雨に・・・。1時間ほどでこの状態雨

BC強化大会順延・・・  BC強化大会順延・・・

しかし、監督さんが交渉してくれて急きょ練習試合を行うことになりましたラブ

久しぶりの練習試合で大喜びのCチームでしたよ♪赤

胸を貸してくれた 少年翼さん  普天間隼さん ありがとうございました。

BC強化大会順延・・・ BC強化大会順延・・・

結果は、2敗ですガ-ン でも一生懸命にやっていたし、本番への課題も見えてきたので前向きにいきましょうGOOD

少年翼戦で初ヒットを打ったのが・・・ナントがんばり屋のTたろーホントにすごかったよキラキラ 

BC強化大会順延・・・

2試合ともキャッチャーでがんばった3年生Tが 暑かったね~。

BC強化大会順延・・・

20日の本番に向けて気合いを入れ直して勝利をお願いします。

BC強化大会順延・・・ BC強化大会順延・・・

BC強化大会順延・・・ BC強化大会順延・・・

BC強化大会順延・・・ BC強化大会順延・・・

BC強化大会順延・・・ BC強化大会順延・・・

Kき先輩が審判を引き受けてくれました。ありがとうございます。

BC強化大会順延・・・

明日は、長田小学校・嘉数中学校の運動会の予定 おまけに 長男坊Hがの誕生日旗晴れるといいなぁハート



Posted by HTぱぱ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは!

生憎の雨でしたね〜
うちは濡れながら、何度も整備し直して決行でした。
月曜日、敬老の日は晴れて、おじいちゃんおばあちゃんを喜ばせるプレーをお願いいたします。

ガンバレーフェニックス♪
Posted by マッシー!! at 2010年09月18日 19:02
マッシーさん こんばんわ。

そうなんですよ~。自然には勝てないのですが、毎週のように降られては滅入ってしまいますよね(>_<)

20日がんばってきます。
整備等お疲れ様でした☆
Posted by HTママ at 2010年09月18日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。