てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 学童お泊まり

2010年08月06日

学童お泊まり

みなさん こんばんわ。
暑いか、雨かの日々ですね~ガ-ン

Cチームの仲間達は、ほとんどが同じ学童に通っており、今日は待ちに待った「学童お泊まり会」ですニコニコ

段ボールで各々のグループで、学童の敷地内にある広場に家はてなをつくって、寝る予定キラキラ 

バーベキューもあるようですよ。

しかし、心配なのがこの天気sos

宜野湾辺りは、ビミョ~です。パラパラしてみたり、厚い雲が覆ったり・・・

昨年は、新型インフルエンザの影響で中止になってしまったので、今年はって楽しみにしているはず・・・。

Cチームのメンバーは、みんな明るく楽しいこと大好きな軍団。
学童も同じで、一緒にいることが多い事もあり、みんな仲良し♪赤
チームワークもばっちりです。

お願い、晴れて晴れ

明日、どんな話をしてくれるのか楽しみにしていますハート




Posted by HTぱぱ at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは!

学童でお泊まり会 楽しそうですね〜自分たちで段ボールの家を作るって夢があります。
風もあり雨も心配ですね〜
どうか、フェニックスCチームの良い子の為にも晴れてくれますように!
Posted by マッシー!! at 2010年08月06日 22:48
こんばんは!

いいですね~
学童でお泊り会があるんですか?

北谷にも欲しいな~

晴れますように!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年08月07日 00:21
マッシーさん こんばんわ。

3年生だけでも7人参加。何とか、段ボールの家で、寝ることができたそうですが・・・。朝方、雨・風のため避難したそうです。
Posted by HTママ at 2010年08月07日 22:39
北玉パパさん こんばんわ。

お泊まり会盛り上がったようですよ~。
一番は、肝試しだったそうです。

帰ってきて、昼寝4時間でした。
夜更かしも、お泊まり会の醍醐味ですよね(*^_^*)
Posted by HTママ at 2010年08月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。