てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 親子対抗戦

2010年07月18日

親子対抗戦

みなさんこんばんはニコニコ
今日は、意味不明な天気でしたね~怒り
高校野球では、興南高校が優勝サクラ
甲子園での、春夏連覇見たいですね~コレ!

さて、今日は、我がフェニックスは親子対抗大会おすまし
雨のため、途中中止になってしまいましたが一生懸命に頑張りましたよ。
お父さん達、朝からニコニコニコニコ
アップもしっかりやって、真剣そのものガッツポーズ

対するAチームは、昨日から作戦を練っていたらしいGOOD
前半は、無得点の好ゲームでしたががーん
大人げない真剣チームの、おとぉ軍団が6―0で勝利ぶーん
ホントに楽しそうに、真剣にボールを追っかけていたおとぉ軍団でしたコレ!

子どもたちも、必死にやっていました。きっと、もっともっとやりたかったでしょうが
雨には、勝てませんがーん

また、次の機会に・・・・

Cチームでは、お母様方も参加しましたよ
楽しかった・・・ハート

作戦会議?

親子対抗戦

父母会長さんとキャプテンHが・・・

親子対抗戦

大活躍 良く飛ばしていました。Kきパパびっくり!

親子対抗戦

お母様もがんばったよキラキラ 

親子対抗戦

父母の皆さん、筋肉痛は大丈夫かなsos
また、子ども達と対戦しましょうね。



Posted by HTぱぱ at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは!

( '∇^*)^☆大人げなく、おとぉ軍団の勝ちでしたか〜(笑)
筋肉痛間違い無いでしょう♪
お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年07月20日 22:20
HTママさん おはようございます!

親子野球、お疲れ様でした!

うちも来る日曜日の合宿時に行う予定です。

楽しみです!!!
Posted by アワP at 2010年07月22日 10:46
マッシーさん 今晩ゎ

おとぉ軍団のパワーはすごかった(>_<)

きっと、子ども達もすっげぇって感じたはず。

楽しかったですよ。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年07月23日 18:43
アワPさん こんばんわ。

合宿するんですか?
すごいですね。
親子野球かなり盛り上がりますよ。
ケガのない程度にがんばってくださいね(*^_^*)
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年07月23日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。