てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 決勝戦 ②

2010年06月21日

決勝戦 ②

みなさんこんばんわ♪赤

土曜日に行われた決勝戦コレ!
1回表に2点先制され、どうなる事やら・・・びっくり!
しかし、すぐに2点取り返し同点にニコニコすごいぞ!と盛り上がっていましたが。

その後、強豪キッズやはり強かったキラキラ バントや盗塁やら。フェニックス軍団はついて行けず自滅気味うわーん

でも、最後まで一生懸命にがんばった。初めての閉会式にもみんな胸を張って、行進していましたね。

また、たくさんのOB の父母の皆様の応援。ジッとしてられなくて・・・ってたくさんの声援と勇気と差し入れを頂きました。ホントにありがたく、みんな幸せ者だね~ってラブ心から思いました。

初めてのメダル・閉会式

決勝戦 ②

決勝戦 ②

決勝戦 ②


緊張もほぐれて、やっぱりメダルはうれしいね~

決勝戦 ②


優勝は、この次の宿題にして・・・。また、これから、コツコツと頑張っていこうね。

たくさんの方々が、みんなのこと応援しているよGOOD



Posted by HTぱぱ at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは!

うちと同じ~初メダル!
マグレといわれないように
これからも共に練習頑張りましょう!
ファイト~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月21日 21:32
マッシーさん こんばんわ。

いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。やはり、メダルは嬉しいですよね。

くじ運が良かったって言われないように、今後の大会でも、頑張ります。

大里ベースボールキッズの皆さん、初メダルおめでとうございます。
Posted by HTママ at 2010年06月21日 21:42
HTママさん こんにちは!

みんな最高の笑顔してますね!

次回は金メダルといきましょう!

灼熱の地獄がやってきました、水分補給・体調管理には十分気をつけてこの夏を乗り切りましょう~♪
Posted by アワP at 2010年06月22日 14:19
アワPさん こんばんわ♪

ありがとうございます。勝つ喜びみんなで噛みしめていますよ。

本格的な夏到来ですね~。お互い「アツイ」夏になるといいですね。
Posted by HTママ at 2010年06月22日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。