てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 感動的な日

2010年06月15日

感動的な日

こんばんわラブ

去る土曜日は、ホントにすてきな1日となりましたキラキラ 

公式戦でなかなか結果が出せずに、どうすればいいのか?悩む日々・・・。
自信も持って欲しい・・・。楽しんで試合にのぞんで欲しい・・・。
いろいろな想いがめぐる中での、今大会のスタートでしたびっくり!!

1試合目は、雨の中での試合雨初めての経験で、どきどき野球
しかし、選手達を見ると笑顔が多く、活き活きとしているじゃありませんかハート

見ていて、親までも楽しくなってしまうような・・・。
この時点で、父母会ではキラキラ いつもの、フェニックスとは違うぞぉGOOD
子ども達の動きに・気持ちに・表情に大きな変容を感じていましたキョロキョロ

2回戦、投手戦になり、ハラハラ・ドキドキガ-ン

しか~し、騒いでいるのは(落ち着きがないのは)明らかに、母親軍団。選手達は、集中し、一つ一つ丁寧に確実にアウトを重ねていきました。
初めての、延長特別ルール、何がどうなるのか全く分からず、応援席では、母親軍団がソワソワぐすん

またまた、選手達は、冷静に慎重に0点で抑え、サイコーな笑顔でベンチへ・・・
そして、1人目の打者が確実にヒットピカピカ
サヨナラの瞬間でした。応援席では、大騒ぎ。
これまで、こんなに自信を持って、楽しんで、集中して、一つになって試合を行ったことがあるだろうかタラ~

3回戦は、下位打線が大当たりパンチ!
まさに、全員でカバーしあいながら勝利を手にしましたね。

いつの間に、こんなに こんなに 成長していたんだろううわーん

父母会全員が感じたはず・・・・。
毎日の積み重ね。悔しさ。何回も何回もみんなで話し合ったこと全てがみんなの強さとなって今大会で発揮できたんだねキラキラ 

さぁいよいよ初めての経験、決勝戦がやってきます。自分達のチームを信じて楽しんでやってらっしゃい。
母ちゃん達は、あなたたちの頼もしい成長をしっかりと応援しますよガッツポーズ

感動的な日

感動的な日



Posted by HTぱぱ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん おはようございます。

素晴らしい感動的な大会ですね〜
是非、決勝戦でもチームを盛り上げ応援合戦でも勝てるよう楽しんで下さい。
宜野湾から、吉報が届くのを期待しております。
子供達の体調管理しっかり頼みます。

ガンバレ〜フェニックス♪
Posted by マッシー!! at 2010年06月16日 04:34
HTママさん おはようございます!

決勝戦では、チーム・父母会一丸となり是非、頂点を取ってください!
Posted by アワP at 2010年06月16日 08:53
マッシーさん こんばんわ♪

お父さん達とは違い、母ちゃん軍団はすごいですよ~!!声もそうですが、喜び方もハンパないです。
一生懸命応援してきますね。
いつも、応援して下さってありがとうございますm(_ _)m
Posted by HTママ at 2010年06月16日 20:50
アワPさん こんばんわ☆

初めての決勝戦・子ども達と一緒に楽しんできます。
いい報告ができますように・・・
Posted by HTママ at 2010年06月16日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。