てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 夏季大会1回戦 その2

2010年06月07日

夏季大会1回戦 その2

ハイサイ!おこんばんみ~。

さて、今日は昨日に続き夏季大会1回戦の模様をいってみよう!
ハイ!勝利すると調子こいてるHTぱぱですが、なにくゎ?

センターからサード、サードからキャッチャー!忙しい男だの~長男坊!ほほほ
夏季大会1回戦 その2

ベンチも雨でぐっしょりですな~!
夏季大会1回戦 その2

Kで、かっちょいい~フォームだね~、いっちろ~くゎ?
夏季大会1回戦 その2

Tや、ナイススイングだったよ~!
夏季大会1回戦 その2

Kゆき、豪快なスイングだったよ~
夏季大会1回戦 その2

Sくた、最近でかくなったなぁ~びつくり!
夏季大会1回戦 その2

長男坊!おいおい誰が洗うばぁ~???やりすぎあらに!HTママに土下座土下座!ほほほ!
夏季大会1回戦 その2



Posted by HTぱぱ at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!

遅くなりましたが1回戦突破おめでとうございます!
雨の中選手も応援団もお疲れ様でしたね。
投手も雨の中、完封とはすごいです。

勝利したので洗濯はお父さん達で頑張ってください!(もう遅いか!)
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年06月08日 00:24
HTぱぱさん おはようございます。

この雨の中、誰が試合させたか~って
HTママさんをはじめ 洗濯係りは思うでしょうね~
うちでは、ほとんど私が担当です。
息子にさせたら、適当なので二度手間よりはと思って頑張っています。

オールポジション キャプテン がんばれ~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 11:17
HTパパさん こんにちは!

雨の日試合着・ユニフォームは洗濯泣かせですよね!私も一度息子のユニフォームを洗いました、たわしで。

その後は息子が洗うのかな~と思ったら何故か私が洗っています!

どのポジションもこなす、頼もしいキャプテンですね!頑張れ~息子君!!!
Posted by アワP at 2010年06月08日 12:09
北玉パパさん、こんばんみ。

ありがとうございます。
うちはHTママが汗びっしょりになって洗ってました。
でも勝ったのでいつもよりニコニコでしたよ。
私はというとしれっと無視です。ほほほ
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年06月08日 21:02
マッシーさん、こんばんみ。

そうなんですよね~息子達にさせたら二度手間になりますよね~。

今回は私はスパイクを洗いました。
丁寧に慎重に・・・
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年06月08日 21:03
アワPさん、こんばんみ。

たわしですか?すっげ!
うちのチームには、機械を使って洗ってる方がいます。
何かぐるぐるまわるやつらしいですが。
皆さん、大変してますね~あの赤土には。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年06月08日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。