てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › BC強化大会

2010年05月16日

BC強化大会

ハイサイ!おこんばんみ~。

さて、2日連続の雨にたたられ試合ができましぇ~ん!
運良く、体育館が空いているのでなんとか汗を流すことができても、やっぱり野球は大空の下でおもいっきりプレーするのがいいなぁ~!
ちょっとストレスたまる週末でしたが・・・みなしゃんお元気ですか?

さて、Aチームの大会は来週の土曜に延期されましたが、なんとBC強化大会も組まれていますね。
HTぱぱは、長男坊がAチーム、次男坊がCチームにいるのでHTままと二手に分かれようと思っております。

HTぱぱは次男坊の応援に行こうかと思っていますよ。
今まであんまり大会が無かったし・・・でもAチームの応援や練習のサポートなどなど次男坊なりに必死に頑張っていたので、その頑張りに答えたいと思っています。
久しぶりに次男坊を一生懸命応援しようかな!

それでは、BC強化大会の組合表はこちらです↓

BC強化大会



Posted by HTぱぱ at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
HTぱぱさん こんばんは♪

BC強化大会にAの大会が順延で重なってしまいましたか〜
忙しいですね!
父母会一致団結し、手分けして下さい。

頑張って♪
Posted by マッシー!! at 2010年05月16日 23:04
マッシーさん、こんばんみ。

忙しいのも楽しみですよ~。
頑張りますね~
Posted by HTぱぱ at 2010年05月17日 20:42
HTパパさん おはようございます!

大会が重なりましたか。この天気では仕方ありませんね。

週末もあまり期待できない予報ですが、土曜日に対戦できることを楽しみにしてますよ!
Posted by アワP at 2010年05月18日 10:39
アワPさん、こんばんみ。

そうですね、週末も天気怪しいですね。
でも、1回戦勝って是非対戦できるよう頑張ります。
Posted by HTぱぱ at 2010年05月19日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。