てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 頑張ってます

2010年05月12日

頑張ってます

 今年度の4月より、校区改正があり、K小からS小にやってきた仲間が何人かいます。
その時に、便利になったのが、「な嘉よ志橋コレ!

わがフェニックスのキャプテン君が、テープカットに参加しましたニコニコ

頑張ってます


実は、フェニックスには、児童会役員が3人もいますキラキラ 

監督は常に、いろいろなことに挑戦し、野球以外でもたくさんの事を経験して欲しい。

と話しています。

6年生のメンバーは、野球以外でも各小学校のリーダーとして日々頑張っていますくすだま

今しか、できないこと・自分にできることたくさんのことを経験して自分の財産にして欲しいです電球



Posted by HTぱぱ at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは♪

新聞の写真にキャプテン君?
家宝になりますね〜
うちは二人が児童会役員です。負けた〜
フェニックスさん優秀ですね!
世の為、学校の為、児童の為、チームの為、自分の為に頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年05月12日 21:37
マッシーさん こんばんわ♪
そうなんです。我が家の家宝になっています。
フェニックスのメンバーは好奇心旺盛のようで・・・。
野球をしっかりやるためには、当たり前のことをコツコツこなす!!

ですよね!
Posted by THママ at 2010年05月12日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。