てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › ゴールデンウィーク

2010年05月03日

ゴールデンウィーク

 昨日5月2日(日)は、毎年恒例のフェニックスバーベキュー大会コレ!
たくさんの、フェニックス家族軍団が参加し楽しみましたチェリー

子ども達は、すぐにお遊びタイム。3年生から6年生まで一緒に一緒懸命に遊んでいましたキラキラ 

どこに行ってもやはり、野球好きが集まっているので、プーカー野球で大盛り上がりぶーん

全学年混じっての試合に大興奮でしたアップ

ゴールデンウィーク


その間に、お父様方の腕が・・・大活躍ハート

ゴールデンウィーク


みんなで美味しく頂きましたコレ!

ゴールデンウィーク


そして、恒例の部員&家族紹介。子ども達が、照れながらも一生懸命に紹介し抱負も語ってくれました。

ゴールデンウィーク

砂浜遊び・・

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク


みんなで、一生懸命にプレ~をしていくと誓ったフェニックス軍団でしたキョロキョロ

ゴールデンウィーク


子ども達だけではなく、保護者の皆様の交流もあり、保護者の絆も深まったのでは・・ラブ

ゴールデンウィーク

とにかく、楽しい1日でした。皆さん、お疲れ様でした。



Posted by HTぱぱ at 09:18│Comments(4)
この記事へのコメント
HTママさん こんにちは!

いいですね~恒例行事ですか~
お父さん方が肉を焼いて
お母さん方が酔いつぶれるのですか?
チーム父母の交流を深めて
更に強いフェニックスにして下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月03日 12:48
マッシ~さん こんにちわ(^^)
いつも、ありがとうございます。
お母様方は、交流に大忙しでしたよ(^_-)

1月から3年生が8名も入部したので、ホントに良い機会でした。

子どもも親も絆を深めて、最強フェニックス目指します。
Posted by HTママ at 2010年05月03日 17:46
HTママさん こんばんは☆彡

バーベキューで一致団結して大会ではきっといい結果になるはずよ~♪
3年生の入部も嬉しいですね。頑張ってください☆
Posted by atoato at 2010年05月03日 22:58
atoさん こんばんわ♪
ゴールデンウィーク 北部まで遊びに行ってきました(^_-)
久々に、現実逃避。
帰ってきて、明日からの現実に(涙)
atoさん のアイスも美味しそうでしたね。
Posted by HTママ at 2010年05月05日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。