てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › ジャイアンツ!

2010年04月18日

ジャイアンツ!

ハイサイ!おこんばんみ~!

今日は、朝から練習でしたね~!
みんな、昨日の敗戦のショックがあるかな~と思っていましたが・・・
すぐ、元気になるのがフェニックスですね~!良いことなのかどうなのか・・・トホホ。

さて、HTぱぱ一家は少し練習を早めに切り上げてプロ野球ファームの試合を見に行ってきました~。
みんなも、もうよく知っている奥武山の沖縄セルラースタジアム!!巨人vs阪神戦!!

そこで、なんと事件ですよ、みなしゃん、事件です!
沖水出身の大城選手が使用していた練習ボールを、キャッチボール相手が内野席に向かって投げ入れた!
そして、HTぱぱ達の上を通過し2段後ろの席へ、ひゅ~~!!
あ~もう少し前だったらな~と思っていた矢先・・・
なんと、キャッチミス!!
そして、そのボールがなんとHTぱぱの長男坊の所へ・・・コロコロコロ~。
長男坊、すかさずきゃ~っち!!!
でかしたぞ長男坊!! それがこれ↓

ジャイアンツ!

そして、大活躍だった大城選手↓

ジャイアンツ!

でもでも、少し悔しそうだったのが隣の次男坊でした・・・それからずっとグラウンドに向けて「ボール下さ~い」と叫んでいたような・・・ほほほ!

さてさて、でもでもウチは大大大のジャイアンツファン!!!
大城選手は、仕方ない!ウチナンチュは応援しないとね!

しかし、やっぱり気になるのはジャイアンツ!
そして、最後に記念の一枚!↓

ジャイアンツ!

早く、一軍来ないかな~!!



Posted by HTぱぱ at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
HTパパさん おはようございます!

巨人VS阪神戦、観戦してきたんですね、うらやまし~ 

これからは、プロ野球の試合観戦も身近になります!たくさんの子供達に野球の楽しさ・夢を与えてほしいですね!
Posted by アワP at 2010年04月19日 10:07
HTぱぱさん おはようございます。

いい思い出ですね~
ファンサービスもあって
子供達には楽しい観戦になりましたね!

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月19日 10:51
HTぱぱさん&HTままさん、こんばんは!

うちも昨日観戦行ってきましたよ~
ボールゲットしたんですね~、いいはず!

次男君小3でしたよね。でかいですね~!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年04月20日 00:01
アワPさん、こんばんわ。
すごかったですよ~。ボールのバッシって響く音。打球のはやさ。
二人とも真剣にジャイアンツのユニフォーム着てこの舞台に立つことを信じています。(笑)
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年04月20日 20:42
マッシーさん、こんばんみ~
阪神側の応援がすごかったです。ラッパとか大きな旗とか・・・。
楽しんできましたよ~。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年04月20日 20:44
北玉パパさん、こんばんわ。
ボールゲットしましたよ~。長男坊は大興奮。
やはり、2軍とはいえプロってすごいですよね。

次男坊、大きい方です。縦にも横にも・・・・
食べる量がハンパじゃないですから。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年04月20日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。