てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 大会結果・・・

2010年04月17日

大会結果・・・

こんにちわ(^^)
今日は、天気も良く暑いくらいでした。
今日はいよいよ、大会当日・・・
一生懸命に頑張ったフェニックス軍団の結果は・・・


大会結果・・・


残念ながら、惜敗ですガ-ン

しかし、声を出し合い・マウンドに集まったり・好プレーがあったり・・・
勝利の女神はきっと、あなたたちのことを見捨てないはず・・・
この悔しさを、そのまま終わらせずに次へとつなげていこうパンチ!



みんなで声をだして・・・・


大会結果・・・



好投手Eじ~三振もたくさんとりました。



大会結果・・・


Gっち~ナイスキャッチャ~おすまし


大会結果・・・



HGよくがんばったねGOOD


大会結果・・・


Sんナイスプレーだったよアップ


大会結果・・・


Kなりよく走ったね


大会結果・・・


Kでよく頑張りましたチョキ


大会結果・・・


みんなみんなお疲れ様キラキラ 



大会結果・・・











Posted by HTぱぱ at 17:59│Comments(6)
この記事へのコメント
HTママさん こんばんは!

結果は結果
負けてしまった事はしょうがない
次の大会でいい結果が残せるようがんばりましょう!

フェニックスふぁいと!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月17日 18:37
マッシーさん、こんばんわ♪
チャンスはたくさんあったのですが・・・
しかし、チームワークは確実に固まってきているようです。
みんなが、サイコーな笑顔で喜び合えるようにいつでも、応援し続けますよ~。
パパたち、まだグラウンドで練習しているようです(*^_^*)
Posted by HTママ at 2010年04月17日 18:53
お久しぶりです

結果は残念でしたが、記事やコメントを見る限りでは次に繋がる内容、チームの雰囲気だったのでは?

また練習を重ねて次に向かって頑張りましょう!
Posted by アイコー at 2010年04月18日 07:52
HTぱぱさん お疲れ様でした。

伊奈武瀬の球場でフェニックスの後の試合の我がチーム。
『ヒットも同じくらい打ってた・・・』と審判していた父ちゃんたちが話してましたが残念でしたね~!
うちも1回戦敗退なのでこの悔しさが次に繋がるようになってほしいですね。
Posted by atoato at 2010年04月18日 09:57
アイコーさん、おはようございます。
今回の大会の悔しさを、今後の試合で絶対はらしていきたいと思います。
練習試合もよろしくお願いします。
Posted by HTママ at 2010年04月18日 10:20
atoさん、おはようございます。
そうなんですよ~、チャンスはたくさんあったのですが、つなげることができませんでした(>_<)
しかし、また前を向いてしっかりと練習していきます。
Posted by HTママ at 2010年04月18日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。