てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › あるの日記

2010年04月15日

あるの日記

こんばんわニコニコ
昨夜から今朝にかけての雷&大雨すごかったですね雷

今日はHTママが、投稿しますチョキ

この間、HGの「かがやきノート」をす~み~したら、こんな日記が書かれていましたキョロキョロ


あるの日記




























土曜日に久しぶりの練習試合があり、本人は張り切っていました。大会も近いので・・・
しかし、納得いく物ではなく、本人を含めチーム全体の反省だったのだと思いますタラ~

火曜日の練習終了後、子ども達だけでの反省会&大会に向けての意気込みを確認したそうです。
みんな野球が大好きで、「頑張りたい」「勝ちたい」と言う想いは一緒のはず・・・
みんなで、活躍を喜んだり・反省したりしてどんどん成長し、強くなっていくのだと期待してますよ~キラキラ 

今日は、雨のため練習はどうなっているのかな~HTパパがお迎えに行けなかったので早めに行って見学してきました旗


あるの日記

あるの日記

あるの日記

あるの日記

ピロティーで一生懸命、バッティングの練習コレ!
頑張った分だけ、結果はついてくる。
土曜日からの大会、楽しみにしていますよ~ラブ

がんばれ~フェニックス軍団ハート



Posted by HTぱぱ at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
HTぱぱさん おはようございます。

「かがやきノート」って言うんですね~
うちは「がんばりノート・メモ日記」っていってたかな?
毎日、野球の事しか書いていません。

HG君しっかり 思いがかかれてますね!
琉球新報 みましたよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月16日 10:17
マッシーさん、こんばんわ
毎回、コメントありがとうございます。
たまには、私も参加しています。おばかな文章はパパですが・・・・私には真似ができません(>_<)
いよいよ、明日は大会頑張ります。
Posted by HTママ at 2010年04月16日 23:32
オバかな文書は⇒HTぱぱ
まじめな文書は⇒HTママさんですね~
了解(笑)
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年04月17日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。