てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 楽しみやっさ~!

2010年03月25日

楽しみやっさ~!

ハイサイ!おこんばんみ~

さて、6年生が卒業し新6年生の練習が始動しました。
と、思ったら6年生が練習にいるし~~!!!ぐひゃひゃひゃひゃ!
IきとDちが後輩達のバッティング練習にピッチャーとして参加してた。

あんた達は~~「えらい!」 これこそ先輩って感じだね~
まっ、暇だったからかも?ほほほ!
誤解しないで下さいよ、みなしゃん!来れない先輩達もいること分かってますよ。
もうすでに中学の練習にいっている卒業生もいるし。
ただ参加している二人の姿をみて、感動しちゃったりしたっす!!

それと~新5年生も練習に参加が認められたみたいですね~!
知らんよ~知らんよ~!!!新6年生!
新5年生に抜かれるよ~!油断してたらレギュラーとられるよ~!お~ほほほほ!

これからどんな物語を作ってくれるのかな?新Aチーム!
また、どんな楽しい野球を見せてくれるかな新Bチーム!
また、どんな成長を見せてくれるかな新Cチーム!

HTぱぱ、楽しみでしかたないっすね~!!
妄想中・・・妄想中・・・!!!!

楽しみやっさ~!





Posted by HTぱぱ at 23:22│Comments(1)
この記事へのコメント
HTぱぱさん おはようございます。

最後まで後輩思い、チーム思いの新中学一年生ですね〜
中学校生活が始まっても遊びに来て欲しいです。
妄想 頑張って(v^ー°)
Posted by マッシー!! at 2010年03月26日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。