てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 贈る言葉

2010年03月22日

贈る言葉

ハイサイ!おこんばんみ~

やっとこさ暖かくなってきましたね~!
もう寒さは、来ないで!お・ね・が・い!うふっ!・・・おうぇっ、キモっ!

さ~て、昨日は6年生の最後のイベント・・・送る会。
HTぱぱにとって、6年生はどぅしぐゎぁ~であり野球の師匠であり、遊び相手であり・・・
なんて言うかな~、卒業していくのが嬉しくもあり寂しくもあり・・・
でもでも、やっぱり一番言いたいことは・・・
ありがとう

君達のおかげでホントに楽しかった1年でした。
4月からは中学生・・・
中学での部活、がんばれよー!!!応援行くからなぁ~!!
そん時は、無視するなよ~!
でもDちは、やりそうやっさ~!!!無視したらチューするからよ~!ぐひゃひゃひゃ!!

君達の将来に栄光あれ!

贈る言葉

贈る言葉

贈る言葉

贈る言葉

贈る言葉

贈る言葉

贈る言葉



Posted by HTぱぱ at 21:10│Comments(1)
この記事へのコメント
HTぱぱさん こんばんは♪

天気に恵まれ良かったですね〜
るしぐゎーとの試合は真剣勝負しました?
お疲れ様でした(^^ゞ
中学校でもガンバレ〜
Posted by マッシー!! at 2010年03月22日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。