てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › はぁ~疲れたよ君達に・・・
「はぁぁぁ~」しか言葉がでない・・・・

何なんだ~~5年!!

今日の練習試合・・・・
最低だよ、相手に失礼だ・・・・
もう、今日は書く気ににならない・・・

相手は4年生以下・・・・
相手は野球をやっていた・・・

君達は・・・遊んでいたって言われてもいいぐらい・・・

何がそう思わせたのか、何がダメだったのか、一人一人考えなさい・・・

疲れたよ・・・



Posted by HTぱぱ at 20:07│Comments(8)
この記事へのコメント
HTパパさん こんばんは♪

(*`Д´)ノ!!!怒ってますね〜
気が向いたら、記事掲載宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年01月16日 22:13
HTぱぱさん おはようございます


大人の怒りは子供に届いてますかね~
『はあ~』って思うことも多いと思いますが・・・atoもその連続ですよ
ちゃんとできるのが大人。相手は子供です。
Posted by atoato at 2010年01月18日 09:19
 HTパパさん こんにちわ~(*^_^*)

今日は、お怒りモードですか~(--〆)
その気持ち・・私も少し分かります・・・
「試合相手に、失礼だよ~~」と、私も何度か、ブログで叫んだ事があります・・・

しかし、やはり・小学生ですからね~
なかなか・・・大人が思うようにはいかないですね・・・((+_+))
Posted by jiniajinia at 2010年01月18日 12:58
こんにちは!

怒ってますね~
確かに野球は相手があって試合ができます。

何もできなくても一生懸命する事が大事ですよね!!

この記事を見て考えてくれるいいですね。
Posted by 赤パン at 2010年01月18日 16:34
マッシーさん、こんばんみ。

久しぶりに怒りを通り過ぎました。
まだまだなんですよね、始まったばかりだし・・・
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年01月18日 21:56
atoさん、こんばんみ。

そうですね、相手は子供・・・
もう少しわかりやすく伝えていこうと
がんばんべ~!
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年01月18日 21:57
jiniaさん、こんばんみ。

大人がもう少し子供目線にならないと
と、考えさせられる練習試合だったかな

そう今は思っています。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年01月18日 21:58
赤パンさん、こんばんみ。

ホントに今回の練習試合は相手に失礼だったと思います。
でも子供達はそう感じていなかった。
たぶん失礼なこととすら思ってもいない。だから、大人がわかりやすく説明しなければならなかった。
反省です。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年01月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。