てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 最高なプレー!

2009年12月14日

最高なプレー!

はろー、ぼんじゅ~る、ニーハオ、ジャンボ、ハイサイ! フフフ!

さて、今日はみんなの写真集にしま~っす。
どんなコメントつけよっかな~!! はじまりはじまり~ほほほ。

団旗を持ちなれていないのがバレバレですな~、あぎじゃびよい!
最高なプレー!

足、そろってるばぁ~?
最高なプレー!

おいおい!動物園のもんちっちか?
最高なプレー!

試合がないと緊張感全くなしのしぇんぱいですな~あっ、いつもだった?
最高なプレー!

おならぷ~~・・・・うっそさ~、おならぶ~!
最高なプレー!

マジで、かっちぇえ~、今度HTぱぱも一緒にな~らぼっと!
最高なプレー!

全員、一球一球に集中しているね~
最高なプレー!

親ばかですが、何か?
最高なプレー!

Dすけ、かっちょえ~
最高なプレー!

S~ん、いつもより体が大きく見えるぞ~、なんでか?
最高なプレー!

Tき、必死に頑張ってたな~、よくやった!
最高なプレー!

誰?
最高なプレー!

さぁ~、今度はCチームいってみよう!


うぎゃ~!Kたろう、すばらしい、ほんとにすばらしい!
最高なプレー!

親ばかですが、何か?何か?
最高なプレー!

Rせ、選球眼、ばっちしだね~
最高なプレー!

Kうき、プロみたいだね~、あっ、ほめすぎた~
最高なプレー!

Kずき、将来は、大リーグボール5号でも投げるつもり?
最高なプレー!

Yうき、一生懸命走ったね~見てたよ~
最高なプレー!

Sろう、2ホーマーの大大大活躍!!すっげ!
最高なプレー!

骨折君、間に合ってほんとに良かったね!
最高なプレー!

Yしき、大リーガーみたいなスイングだったよ!
最高なプレー!

Cチーム、将来が楽しみだね~
最高なプレー!

親ばかですが、何か?はい?
最高なプレー!

ホントに親ばかですが、何か?ほい?
最高なプレー!


写真の提供を受け付けていますよ~。
釣竿と一緒に受け付けておりま~~す、ほほほほ!!



Posted by HTぱぱ at 21:00│Comments(6)
この記事へのコメント
HTぱぱさん こんばんは♪

書きたい放題 完璧です。
( ^∀^)怒られないように♪
Posted by マッシー!! at 2009年12月14日 22:15
HTパパさん、初めまして!!

 ほのぼの軍団こと、恩納クラブのメタボ監督です。
 メジャーさんから引き継ぎをしてから、初の訪問です。
 いつの間にかトップページが、超カラフルになってますね。
 今後とも宜しくです。
Posted by メタボ監督 at 2009年12月15日 12:34
こんばんわーーーーー

チッチャイ中1でーーす。HTのパパ、ママ本当に、親ばかですね。
俺が、言ったとうりだよーー
ーーーん。
新人大会がんばーーー。
毎日、HOスクールで、足が、パンパンでーちゅう。
Posted by チッチャイ中1 at 2009年12月15日 18:36
マッシーさん、こんばんは。
正に書きたい放題です、ほほほ。

これからも書きたい放題頑張ります!
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月16日 23:29
メタボ監督さん、はじめまして。

HTぱぱと申します。
真剣に、たまーに真剣にブログ書きますので
今後ともヨロシクです。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月16日 23:31
よっ!チッチャイ中1。

HTぱぱは、ただのおバカでーす!
あまりいじめんなよ~!

さて、チッチャイ中1達の試合が見たくて土曜に練習試合組みましたよ。

久しぶりにはりきってくれよ!!
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月16日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。