てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 決戦前夜

2009年12月12日

決戦前夜

フェニックスのみんな、やっほ!やっほ!やっほほ!

さぁ~、明日はBC強化大会ですなぁ~!
みんな、緊張してる?してない?どっち?ぐゎはははは!!!

もうここまできたらやっるきゃないでしょう!なっ、みんな!
自分の力、仲間の力を信じておもいっきりプレーして下さいね。
結果(勝ち負け)を最初から考えないで、一つ一つのプレーに集中する!
そうすれば、最高の結果が待ってるはずだよ!

明日の予定
 <全 員>
   集 合  7:00 志真志小学校 
   出 発  7:15
   開会式  8:00 ポニー球場
 <Bクラス>
   会  場  普天間小学校
   試合開始  11:40~(第2試合)
 <Cクラス>
   会  場  普天間第二小学校
   試合開始  13:00~(第3試合)
*Cクラスは、開会式終了後、志真志小にて軽い練習をするかもです。集合時に決めます。

 注意弁当持参です。着替えも忘れずに
    お父さん方、審判着でお願いします

   



Posted by HTぱぱ at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
HTぱぱさん こんばんは!

明日は楽しい大会になりそうですね〜
宜野湾フェニックス ガンバレ〜
Posted by マッシー!! at 2009年12月12日 23:37
結果がきになりますね~ぐはははは!!

今日の日記がたのしみです♪

写真も楽しみだ(*^_^*)
Posted by IN宮崎~(^^)/ at 2009年12月13日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。