てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › おとぉ~たぁ~紹介①、ヒヒヒヒヒ!
さーて、今日は、なぁ~んとフェニックスのコーチ陣(おとぉ~)
を紹介しちゃったりして、フフフ、ヒヒヒ、ほほほ

先ずは、我らがボ~ス!!
オカピー
 いつも一生懸命、子供達のことを一番に考えてるぞ~
 今は6年生を地獄の特訓に導いている~
 6年、生きて帰ってこいよ♪帰ってこ~いよ~♪

Hぴょ~ん
 いつも酔っぱらいふ~じ~
 でもでも、子供達に的確に指示を送りムードメーカー!
 一つお願いが・・・年下にはやさしくしましょう、ほほほ

上Sぱぱ
 情熱的な紳士。
 息子さんと真剣に向き合ってる姿がかっこいいぞ~。
 ウルトラソウルぅ♪

みやちゃん
 キャプテンぱぱざんす~
 常に沈着冷静。
 でもでも、世の中に怖いものがひと~っつ!
 それはそれは、おっか~!。  え~っと、ガンバ!

以上、6年のおとぉ~達でした~!
みんな、休日返上で子供達と真剣に向き合っているHTぱぱの先輩おとぉ~たぁ~でした。

次回、いつか、5年生以下のおっと~達を紹介しま~す
え~、HTぱぱは、釣竿を頂けると文書が上手になるな~ほほほ

追伸
 もちろん、縁の下の力持ち「おかぁ~たぁ~」の紹介も予定してますよ☆





Posted by HTぱぱ at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
HTパパさん おはようございます。

私には出来ない領域ですね~
監督・コーチ・お父さん・お母さん
できれば写真付きでお願いします。

怒られない程度に暴露もお願いします。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月04日 09:23
マッシーさん、こんばんは。

怒られるの覚悟の上だったりして・・・

ただ、写真までは勇気があーりましぇん。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月04日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。