てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 新入部員募集

2009年12月01日

新入部員募集

ハイサイ!!

さて、今日はフェニックスの緊急事態

部員が部員がぶぅ~いぃ~んんんぐぁ~、危機的状況だ~~ばぁ~っよ!

特に特に特に、3~4年生が少なすぎ~いなさすぎ~、やばいやばいやばいぞぉ~

そこで、募集、募集、すぐに、すぐに、入部して、お願い、頼む、ヨロピク~

新入部員募集

フェニックスは、楽しいぞ~~♪
フェニックスは、かっこいいぞ~♪
フェニックスは、強いぞ~?

志真志小、長田小、宜野湾小、琉大付属小、嘉数小の少年少女諸君!
お願いだぁ~~、入部して了解



Posted by HTぱぱ at 20:51│Comments(6)
この記事へのコメント
HTパパさん おはようございます。

先着順 いいですね~ 衝動にかられそう!
うちの募集ポスター作って欲しいですね~
上手い!

うちと逆かも
うちは、4年・3年は多くて
5年生が少ないです。

たくさんの子供達が集まってくれるといいですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月02日 09:24
HTパパさん こんにちは

部員募集・獲得、頑張りましょう。
うちも頑張ってます。

志真志小みんな集まれ!宜野湾フェニックスへ!
Posted by アワP at 2009年12月02日 17:08
マッシーさん、こんばんは。

アップしたポスターは、私が作ったものではあーりましぇん。
実は、4年生の親父さんが作ったものですよ~。
上手ですよね~、というか必死ですよ。

集まればいいのですが・・・・不安です。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月02日 20:22
HTパパ こんばんわ
ブログがんば~~、フェニックスの、ちっちゃい中一です。
この前の、親子野球は、勝たせてもらいました~。
僕に、ホームスチールを決められるぐらいなら、まだまだですよー。
親の弱点をもっと、鍛えないといけませんよ。
僕たちともっともっと動こう。
中一でも野球がんばるぞー。
Posted by ちっちゃい中一 at 2009年12月02日 20:24
アワPさん、こんばんは。

力強いコメント、ありがとうございます。
アワPさんのところも頑張っているんですね。

最近は、サッカー人気も高いせいでしょうかね。
難しいですね~。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月02日 20:24
よっ、ちっちゃい中-

あのホームスチールは、すっげ~ってマジで
思ったよ。
あのプレーは、冷静に試合を観察し集中しておかないとできないプレーだよな。
走るタイミングをイメージし、バッテリーを観察し、走るそぶりは見せず・・・
あれは、本当にまいりました。
ちっきしょ~!!まいりました・・・
でもでもでもでも、君達のすばらしいプレーを見たくて一緒にやってるんだよな~。
HTぱぱの楽しみなんだよな~。
こういうプレーをぜひ後輩にも伝えてよ~。頼む
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2009年12月02日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。