てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 今後の予定 › 今後の予定について・・・
☆ 今後の予定
10/22(木) 親子大会抽選会 ※PM7:00~ 北谷町商工会議所

10/24(土) 清掃活動(10:00~12:00)のため練習休み(ABC) 
       ※ 集合時間等については後日連絡します。
10/25(日) 親子大会 ※詳細は抽選会の結果を踏まえ、改めて連絡します。

10/31(土) 練習試合(ABC) vs前田ホークスさん 場所:志真志小 7:30集合 (弁当なし)
11/01(日)  練習試合(ABC) vs西原南ファイターズさん 場所:西原南小 7:30集合 (弁当持参)

となっています。インフルエンザが流行っていますので、「手洗い」を念入りに
「うつらない・・・うつさない・・・」を心がけて・・・宜しくお願いします。m(__)m
今後の予定について・・・ 
← 「こういうことは・・・やめましょう!!」
   (ーー;)
※ちなみにこの3人、それぞれ違う小学校に通っています。


同じカテゴリー(今後の予定)の記事
明日の予定・・・
明日の予定・・・(2009-11-02 20:26)

今日は雨・・・・・
今日は雨・・・・・(2009-10-17 09:43)

明日の予定・・・
明日の予定・・・(2009-10-09 19:54)


Posted by HTぱぱ at 13:32│Comments(14)今後の予定
この記事へのコメント
メジャーさん こんにちは!

前田ホークスさん とてもいいチームですよね~
西原南ファイターズさん 一昨年 対戦したかな?

そうそう 我が家の近く(甥っ子)にも インフルエンザ 発生!
手洗い頑張ります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月19日 16:18
メジャーさん、こんばんは!

大会までの練習や練習試合頑張って下さいね。
メジャーさんも今年で少年野球卒業と思うと、早く練習試合してお会いしたいです。

しかしうちも大会続きみたいですが。

合間ぬってなんとか・・・
Posted by 北玉パパ at 2009年10月19日 18:27
いつもHGやTGに優しくしてくれる6年生です。昨日も15名ほど集まって遊んだようで・・・面倒見のいい6年生に感謝です。HGの行動などどんどんMきに似てきているような・・・TGの方はMきの弟?みたいに言われています(^^)昨日はうちのパパも一緒に遊ぼうと誘われたようで精神年齢が一緒だと思います。6年生と一緒にフェニックスでいられるのもホントにあとわずか・・・。たくさんのことを学んで・盗んでいい思い出もいっぱい作っていきたいです。会長という役割いろいろと目に見えない部分もあって大変だと思います。残りわずかですが頼りにしてみんなをリードしてください。ヨロシクお願いします。
Posted by HGTGママ at 2009年10月19日 19:59
☆マッシーさん こんばんは!

インフルエンザは案外近くまで来ていますよね~

でも心のどこかでは「・・・大丈夫」
なんて思っている自分も居る。手洗い、手洗い・・・(^_-)-☆




☆北玉パパさん こんばんは!

そうですね。是非生しゅんご君も見てみたい・・・ですね。

11/3なんてどうでしょう。ABは予定入ってますが
Cチーム単独でも構いませんが・・・
Posted by メジャー at 2009年10月19日 21:55
:::::: HGTGママさん こんばんは! ::::::

11月の初旬の冬季大会が本当の意味で6年生は
最後の大会ですね。今年の各大会結果(予定)などは
先日、HGTGパパさんにお渡ししていますので
是非来年の参考にして下さい。m(__)m
それとHGTGパパさんには既にお話ししましたが
このフェニックスのBlogも引き継いで下さいね。
マッシーさんや北玉パパさんをはじめ、やんばる遠征でも
大変お世話になった赤パンさんやアワPさん、KOMEさんなど
とても参考になる話しと情報を得ることができますので
今後も大切にして、交流は続けて下さい。
それと私は余り写真を載せることができませんでしたが
新チームからはどんどん大会ごとに写真もたくさん載せて
今以上に活発なものとして下さい。

あと少しですが、宜しくお願いします。(^_-)-☆
Posted by メジャー at 2009年10月19日 22:05
メジャーさん、こんばんは!

11/3ですね。

監督・コーチに予定確認して、できそうでしたら連絡しますね。
うちの低学年は4年生チームの低学年A、3年以下の低学年Bの2チーム
ありますが、最悪Bだけでもよろしいでしょうか?

Bだけなら引率も可能かもしれません。

グランドはフェニックスさんでありますか?

確認してダメになるかもしれませんが、がんばってみますね。
なんせ、一父母なので。
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2009年10月19日 22:59
☆北玉パパさん おはようございます。

11/3はBだけでもいいですよ。
北玉パパさんの予定が大丈夫であればこちらもグラウンドなどの調整をしたいと思います。
ダメもとかもしれませんが、すごく楽しみですね。
Posted by メジャー at 2009年10月20日 08:11
メジャーさん こんにちは

今週末は親子野球大会なんですね!

優勝めざして頑張ってくださいよ~
Posted by 赤パン at 2009年10月20日 12:14
メジャーさん こんにちは

親子野球大会、頂点目指し頑張ってください!

体調管理には、気をつけて!!(インフルエンザ、未だに猛威を振るっています)
Posted by アワP at 2009年10月20日 13:05
::::::: 赤パンさん こんばんは!! ::::::

コメントありがとうございます。

親子大会・・・頑張ります。
ケガのないように・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by メジャーメジャー at 2009年10月21日 17:16
::::::: アワPさん こんばんは!! ::::::

週末は大忙しなんですよ・・・ (ーー;)

土曜日は運動会、日曜日は親子大会・・・
とりあえず月曜日は・・・
・・・仕事休みを入れています。。

若くないもので・・・ウフ (*^_^*)
Posted by メジャーメジャー at 2009年10月21日 17:18
メジャーさん、こんにちは!

宜野湾レッドシャークスの赤鬼です。

フェニックスさんとはまで対戦した事ない?かもしれませんが・・
開会式などで大会の際にもしかしたら何度かお目にかかっているかもしれませんね!

今年、立ち上げたばかりのチームで至らないとこばかりなので、いろいろとご指導のほどよろしくお願いします。

24日土曜日の清掃活動でもお会いできるかもしれません!
見ればすぐ分かると思います。
1番いばって、意地悪そうなお母さん?が、私だと思ってください。
野球を頑張って貰う為に、毎回子供達と喧嘩させてもらっています。
ウマクーが多いけど皆、かわいい~ですよ!!

どうぞこれから、よろしくお願いします!
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2009年10月22日 14:09
度々、すみません。

1つ言い忘れました。

(無くなった背番号・・・・)

感動しました。涙が出ました。
今、この時代に他人の子の為にそこまで言ってあげれる人がいるんだと!
沢山の方に是非、読んでもらいたいです。
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2009年10月22日 14:13
☆赤鬼さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、同じ宜野湾地区ですのし、野球好きの子供達のためお互い頑張りましょう!

それと6年生は残り少ないので、思い出としていろいろな出来事を私の勝ってな思いと一緒に書いています…
あと2人残っていますが。、、、(。・_・。)ノ
よろしければ他にもありますので読んでくださいね。
Posted by メジャー at 2009年10月22日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。