久しぶり(^^)/

HTぱぱ

2011年07月31日 18:27

気づいてみれば、かなり更新していない・・・・

7月は毎週のように練習試合を行っていました

子供達は元気なのですが。。。。大人はヘロヘロです

練習試合はみんながんばっていましたが。。。。なかなか勝利することが出来ずにいます

さて、30日・31日に宜野湾市はごろも大会という嘉数中区の4年生以下の大会がありました。



フェニックスはC1・C2の2チームがエントリーして頑張ってきました。

結果は。。。。。残念でした

しかし、4年生以下特に2、3年生はかなり大きな声がででいていい雰囲気だったようです。

C1も4試合目はようやく、打線も出始めました。次回に向けてがんばります。

暑い中、おとうさん・おかあさん・関係者の皆さんほんとうにお疲れ様でした

様子を少しだけ。。。。。。

  

  

  

  

  

  

C2の写真を撮ることが出来ませんでした
すみません