てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 沖縄国立病院長杯

2011年12月04日

沖縄国立病院長杯

寒くなってきましたね~ぐすん

さて、3~4日にかけて「沖縄国立病院長杯」が行われました野球

宜野湾フェニックス・志真志ドリームス・大謝名ベースターズ・ぎのわんJRホエール・我如古ファイターズ・坂田ビクトリー 以上の6チームで行われましたよおすまし

大会を開催していただいた、沖縄国立病院長さんに感謝です花束

さて、フェニックスは、初日、坂田ビクトリー・ぎのわんJRホエールとの三角リーグ
残念ながら勝利をあげることができず・・・・うわーん

2日目は、ぎのわんJRホエール・我如古ファイターズとの三角リーグ

これまた勝利できず・・・・うわーん

坂田ビクトリーさんの優勝・我如古さんの準優勝で大会を終えました。

フェニックスは、5位です野球

しかし、課題とファインプレー・いいところも多く見えた大会だったと思いますコレ!

来週は、BC強化大会もあるので頑張っていきましょうガッツポーズ

沖縄国立病院長杯

頼れるキャプテンSろ~です。


沖縄国立病院長杯

沖縄国立病院長杯

沖縄国立病院長杯

応援も一生懸命に・・・キラキラ 

沖縄国立病院長杯

これからも一生懸命がんばります

沖縄国立病院長杯




Posted by HTぱぱ at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。