てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › やっとで・・・(^^)

2011年11月23日

やっとで・・・(^^)

私事になりますが・・・・おすまし

9月中旬に引っ越しをしましたニコニコ長男・次男の転校もなく、もっちろんTがも「宜野湾フェニックス」在籍です野球

ネットの接続に時間が掛かってしまいぐすん
月曜日からやっと使えるようになりましたアップ

大会や練習試合、行事等たくさんあったのですが・・・。様子を知らせることができずに・・・びっくり!

またまた、これからブログ復活ガッツポーズ

がんばって 「フェニックス」の様子を紹介していきますハート

12月には「沖縄国立病院長杯」「BC強化大会」が予定されていますよGOOD

今日は、朝から 「大謝名ベースターズ」さん 「志真志ドラゴンズ」さん との練習試合でした。
大謝名ベースターズ・志真志ドラゴンズの皆さんありがとうございます。
みんな頑張っていましたよ。

今日の練習試合の写真は、次回UPします♪赤

これからも、宜野湾フェニックス 宜しくお願いします。

やっとで・・・(^^)



Posted by HTぱぱ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
HTぱぱさん HTママさん 引っ越しお疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2011年12月03日 13:20
マッシーさん こんばんわ。

やっとで落ち着いたところです(>_<)
頑張ってブログもUPします。

これからも宜しくお願いします。
Posted by HTママ at 2011年12月04日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。