てぃーだブログ › 宜野湾フェニックス › 感動をありがとう

2011年07月04日

感動をありがとう

ハイサイ!おこんばんみ~

昨日も今日も明日も、暑いですな~!!!

さてさて、日曜日は宜野湾ブレーブスさんの胸をお借りして練習試合を行いました。
いっぱいいっぱい、いいプレーが見られてHTぱぱはお腹いっぱいでござんす。

その良いプレーの中で、一番印象的なプレーが~~~

初練習・初練習試合のSや選手!でで~ん!!!パフパフどどん!!
すべて初づくめのことで、Sや選手は、なんとサードを守ったんですよ、みなしゃん!
その緊張した姿で真剣な眼差しなSや選手を心配そうに見つめているお父さんの姿も、なかなか格好いい感じでしたぜ。

そんな微笑ましい光景を見るやいなや、な~んと相手バッターのライナーがサードを襲ったではあ~りませんか!!!でんでんけでん♪

みんなの目は、サードに釘付け!

Sや選手ぅ~~~~、みごとにキャ~ッチ!!!!!
グローブにボールが収まるパーンと乾いた音と共に、「ウゎ~!!!」と言う歓声が響きました!!!!
仲間から、ベンチから、父母から「ナイス、サード!!」

その姿を見ているお父さんの背中は、何か嬉しそうで恥ずかしそうで、でも誇らしげに見えました。

野球って、子供達って、なんという無限な可能性を秘めているんでしょうか!

Sや選手!、感動をありがとう!!!!!



Posted by HTぱぱ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
試合の後 Sコーチの後ろからついて歩くCチームのなかにSやもいて、「コーチ、ミートソースって何?」って叫んでましたが Sコーチは「ミーティングだよ〜」って  可愛くて癒されました
Posted by kきママ at 2011年07月04日 21:50
続き 最後に「明日は何すの?」って叫んでたので 「明日は学校だよ〜」って教えてあげました
Posted by kきママ at 2011年07月04日 22:01
HTぱぱさん こんにちは!

ファインプレーそれに沸くベンチの雰囲気まで違いますよね~
皆で盛り上げて、いいプレーがじゃんじゃん 見れるよう
応援頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年07月05日 16:45
HTパパさん おはようございます!

練習試合、お疲れ様でした!

1つのプレーが感動を与え、チームが盛り上がる試合は最高ですね! 日頃の練習の成果だと思います!

暑い日が続きますが、頑張っていきましょう~!!!
Posted by アワP at 2011年07月06日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。